9月 行ったところ 会った人 した事

3〜5日 hi-b.a.スタッフ修養会で大阪・京都に行きました。
キャンプ号(ホンダステップワゴン)には花里夫妻、中村さん、川口さん、丸山さん、真有子さん、苫米地あいさんと私の8名で和気あいあい行きました。 


京都祗園でお漬物にテンションマックスのあいさん

河原町近くのラーメン屋さん うまかったです。京都なのに何故かなぜか長浜ラーメンでした。「アレ??」

「ここのラーメンが絶対食べたい」とあいさん
 食べた感想は「まあまあかな」って みんなひっくり返りそうになりました。「おーい あいちゃーん!!」

7日 一宮川でスタンドアップパドルボードに乗りました。


この催しは環境保全団体のSURFRIDER FOUNDATION JAPANが子どもたちに海や川をキレイにする啓蒙のためなされました。
スタッフから自然を大切にすることを学んだ後は、皆で一宮川の清掃をしました。


18日 初姪に会いました。初夏と書いて「もとか」 身体も大きく、おおらかに育っているのを感激しました。このムチムチ 

19日 大阪時代 大変お世話になった丹羽ファミリー 久し振りの再会に癒され、励まされ、元気を頂きました。ありがとう!!

23日 キャンプ場からすずめ島までサイクリング 途中、お馬さんのお尻が可笑しくてパチリ