夏キャンプが終わりました!

やっとキャンプ場の夏が終わりました。
OBキャンプの後、いくつか外部キャンプがありましたが、
奉仕者の協力を得て、無事終わりました。
夫婦とも健康が守られ元気です。


前回は2ヶ月近く前のワークキャンプのご報告でした。
あれから長い夏、いろいろあったんですが、ブログが書けないほど、
肉体的にも大変でした。ご察しください。


写真も、今年はプロの写真屋さんを使わず、スタッフが撮っていました。
まだ、ピカサにアップされていないので、分けてもらうこともできません。


サマーミッショナリーの最後の写真がありましたのでアップします。
今年は8人もの大所帯でした。



もう、昔のことのような感じですが、慣れない地での4週間のご奉仕、感謝しています。
又スタッフはじめ、多くのOB、OGのご奉仕も感謝しています。
そして祈ってくださったあなたにも感謝しています。