ワーク・・・終わった!

いやー・・・ワークが終わりました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年は早々と梅雨が空け、例年に無く好天気に恵まれ、暑いキャンプがスタートしました ・・・(゚_゚i)タラー

ワークといえば、池掃除ですねーーー(*゚ー゚*)ポッ
若い衆の皆さん、頑張ってくださいました。ありがとう!




仕事のメニューは毎日変わり多岐に渡っています。
女性たちは1週間掃除ずくめ、骨が折れるというか、腰が立たないというか、本当にお疲れ様でした m( _ _ )m

]


私はスタッフハウスのキッチンの工事をやっていましたので、色々な写真を取れませんでした。ごめんなさい(;´д`)トホホ

キッチンも2トンの土を入れ、そして、コンクリートをやりました。
コンクリート生コン車を頼みましたが、1ットン半のコンクリートは結構ありましたね。



友人の元左官屋さんが手伝いに来てくれましたので、何とか延ばし切りました (^―^) ニコリ


皆さんありがとうございました ヾ(*⌒∀⌒*)ゞアリガトォー