梅雨明け・・・かな?

暑いですねー!

いよいよ夏本番です!


あと1週間・・・(-_-;) 

来週からワークキャンプ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ワークキャンプの助けになるようにと、池のスイレンを少し刈り取ったのですが・・・
もはや見る影もありません。
スイレンと藻がぎっしり詰まってしまいました。
植物の生命力にはほとほと困ります。


水中も陸も草、草、草です。よろしくーーー!


それから念願のスタッフハウス、最後の砦、キッチンの改修に着手しました!
床をはがしてみました。
予想通り、めちゃくちゃ腐っていました。
まあ、仕方がないでしょ (-_-;) 
ここだけ埋めてなかったのですから。



でもって、結構深いんですよね、床下が。30年前建てた時の床の高さですから、
昔は結構高かったんですね。

で高いのはいいんですが、これを埋めなければなりません。
私一人では無理ですね。
だってダンプ2台分ぐらい入りそうなんだから (´д`)トホホ



ワークで若い衆に手伝ってもらって埋めましょう。

で、その上にコンクリートを流さなきゃ終わらないんですが、
ワーク中は無理かな?

夏前に無理したくないので、秋口の仕事になるのかなー

・・・・・m( _ _ )m ごめん!