台風はそれましたが

今朝、一瞬晴れ間がありました。

デザート試作





蒸しパンみたいになりました。
今度はもう少ししっとりできるようにします。

この辺りが劣化していたので、

交換 もう同じ色がないので、ご愛嬌

それからトイレ掃除

やるだけきれいになるので、楽しいです。

台風12号の直撃はなさそうです。

しかし、相当強い台風です。
瞬間最大風速50mから55mは、家が吹き飛びます。

キャンプ場は幸い事なきを得ました。
各地の守りを祈るばかりです。


不気味な風と波の音を聞きながら、明日からの食事準備をしました。

ダンボール2箱分の胡瓜は、このようになりました。
お酢とキムチ

九州裏のこの木が気になります。
ずいぶんと傾いています。