今日の様子と台風12号上陸前

ケーキを焼いていたら、助っ人が現れました。

笑いながら、これまでの歩みを伺いました。

話を聞きつつ、トッピングを手伝ってもらいました。
オカーダさんは人使いが荒いのです。
でも、ちょっとしたことがとても助かりました。

そうこうしている内に仕込みが終わり、焼きに入ることができました。

天使がキャンプ場に現れ、私はとても励まされたのでした。


久しぶりだと思う、雨
あまりに気持ちいいので、しばらく雨を浴びていました。

さらなるデザートを求めスーパーへ



さて、キャンプ場に帰ると
倒れているのかと心配しましたが、大丈夫でした。

キャンプ前の点検、とても助かりました。

さて、台風12号

これは危ないです。



今は23時18分
キャンプ場では強雨までいかない雨が断続的に降っています。



どうか、台風進路に注意してください。