GT訓練キャンプ 三日目

昨日、今日とゴスペルチームは関西、東海、関東へと遣わされました。

午前7時過ぎ、高知にいる長女から電話がありました。
「大阪のおばあちゃんたちは元気なの?」
娘の電話で地震があったことを知りました。



大阪へ遣わされたゴスペルチームは全員無事だったとのこと。
しかし、レッツビーフレンズは中止となりました。
(大阪のおばあちゃんたちは無事でした。)

17日には群馬で震度5の地震があり、
16日には千葉でも地震がありました。


自然の力の前に、
創造主の前に、
被造物である私たちは無力です。

だからこそ、私たちは神の前にこうべを垂れて跪きます。


そして、罪深い私たちのために
父なる神がひとり子なるイエス
十字架に付けるほどまでに
愛された神の愛を、
思い巡らすのです。



関西、東海、関東で行われるレッツビーフレンズが祝されるように、
お祈りください。