GT訓練キャンプ 二日目

今日の様子を御覧ください。

何やら楽しそうですよ。

サマーミッショナリーシェフの力作!!

これから各地に遣わされていきます。
その前に


どうぞ彼らの宣教の為、祈ってください。

今までの枕カバーが、

新しくなります。
OBが裁縫の賜物を用いて、素敵なものを作ってきてくれました。
あ〜感謝!!

さて、トレーニングキャンプで植えたジャガイモの残りを植えました。

それから、いつも捨てるオレンジの皮をピールにしました。
と言っても、私ではなくOBの協力によるものです。
とてもお上品でした。
感謝だなあ!!



夕食はハンバーグ

夜、机の上に手紙がありました。

泣けました。