恩師来訪

黒田先生御夫妻がキャンプ場に来てくださいました。
(黒田先生は私をhi-b.a.キャンプスタッフに紹介推薦くださった方の一人です。)

幼児の頃、私は「こんな大人になりたい。」と思いました。
それは、黒田先生でした。
黒田先生にイエス様の姿を見たからです。
その思いは、幼少期から今日に至るまでの私の人生の背骨となっています。
「こうなりたい。」と思い願ったことは、ワンダーな人生へと導き、招き入れてくれました。



私の人生の節目節目において、黒田先生とミセスは現れます。
そして、この度も先生御夫妻は、私と家族を訪ねてくださいました。
今回も、何が大切なことなのかを大笑いの中で示してくださいました。
それを具体的に日常の中で適応していきたいと願わされました。


訪問を感謝します。