春のキャンプ場とその周辺

ハナミズキが好きです。
特に白い色が好きです。それは、発光しているようだからです。
横っちょの緑の葉っぱも可愛いです。

これは微生物を培養させているところ。
毎年、糠味噌漬けのようにかき混ぜます。

微生物バンザイ。
神様の最高のアイデア・知恵の一つだと思う。




今日はサポートレイズの準備をしました。
これまで多くの教会が、私のために祈り支えてくださっていることを改めて知りました。
そして、今年度も出来れば訪問したい、顔と顔とを合わせて挨拶したいと願わされました。

午後バイクに乗って郵便局へ



帰りはちょっと寄り道

食べたら桜餅になるかな?
桜餅食べたい。






春の様子、最高でしょ?