漏れ止み、詰まり抜け

上水漏れをプロが止めてくれました。
これでトイレやお風呂が使える。

鮮やか❗❗
素晴らしい❗❗
聞くと、ホームセンターでは売っていない配管部品でした。

プランA(配管出口から)
私は詰まっている箇所を断定するため、今日も穴を掘りました。

プランB(ポンプ槽側から)
配管の詰まりを取り除きます。
上流から水圧を掛けます。

中間出口からワイヤーを差し込み、詰まっているものを掻き出します。

ウヒョウ 出るわ出るわ。
気持ち悪いけど、気持ち良い。

こんだけ出てきました。
そりゃ詰まるでしょ。



今日はプランBが終わったので、達成感があります。
嬉しい。
ただ、配管詰まりは私自身を鏡映ししているようで、ちょっと怖かった。
漏れが止まり、詰まりが流れるほうがよろしいです。