ほんの少しだけNY

NYの室内リフォームはほぼ終わっていますが、後少し手を加えます。


巾木をビス止めしたら、こうなりました。



あちゃー



ちょびっと頭を抱えてから、こうすることにしました。

OK!!

これで良いでしょう。

はい。こっちも

雨降ってます。

それからベニヤ板をカットしました。

この扉を塞ぎます。

こうして、

こうなりました!!

それから、もうちょっとペンキを塗ることにしました。
やはり、綺麗なほうが良いでしょう。



ただ養生テープを貼るのが一苦労なのです。

さあ、明日はペンキを塗ります。


今は21時過ぎ、冷たい冷たい雨が降っています。
明日の朝は銀世界でしょうか?