もうちょい続くよNY

寒いけど、暖かい日でした。

色んな花が咲いています。
嬉しそうに

さて今朝はスタッフミーティングがありました。
前にも書きましたが、スタッフミーチングでは基本理念・ビジョン・コアバリューを読み合わせています。
皆様もHPなどで読んでみてください。


新地域:福岡についてもレポートがありました。

新地域の働きは一進一退の様相です。
hi-b.a.は、そこにいる高校生に福音を伝えます。
どうか諸教会の皆様、またOBの皆様、hi-b.a.の働きのためにお祈りください。
そして、hi-b.a.を用いてください。

午後はNY(室内)リフォームの仕上げをしました。
床材の端を留めます。

この作業が思いの外、難しかった。

地域の業者も見積もりに来てくれました。



足りない巾木をこさえて、明日貼ります。

今は月が赤く光っています。
神秘的な夜です。