2018年となりました。
今年もよろしくお願いします。


ブログを書いている間に日付が変わり、3日になりました。
時は音も立てずに進んでゆきます。



時と空間を超えた(支配されない)お方が、私たちを用いて思いもよらないワンダフル&エクセレントを表してくださいます。



2018年、どのような「出来事」が起こるのか、私がどのようにイッチョカム(携わる)のかを見たいと欲します。



神様の道具・方法・手段は私であり、あなたです。
どうぞご一緒に驚きと喜びを見ましょう。
なぜなら、私たちは神の子とされた特権にあずかっているのですから。


引き続き、hi-b.a.のためにお祈りください。
4日からBキャンプが始まりま〜す。