2017年のラスト


アイススケート出来ないかな?

今日の仕事





こうなりました。



男子風呂の追い焚き機能が経年劣化のため壊れました。
今日新調されました。
Bキャンプには間に合いました。
良かったです。


それでは皆様、2017年hi-b.a.とキャンプ場の働きのために祈り支えてくださり、まことにありがとうございました。
遅々とした歩みでしたが、皆様の励ましによって何とか今日まで凌いでこれました。
本当にありがとうございます。
私の祝福が皆様の喜びになれば幸いです。
引き続き、hi-b.a.とキャンプ場の働きのために祈ってくだされば幸いです。



4月からの閲覧回数は今日で51,866回でした。
途中中断がありましたが、2016年は44,380回でしたので7,000回以上は多くなりました。



皆様が大好きなキャンプ場が、ブログを通して更に身近なものとなるようになることを心掛けています。
2018年はどのような祝福・計画があるのでしょうか?
共にドキドキ・ワクワクしてくだされば幸いです。



hi-b.a.の力、それはあなたの祈りです。
これからのhi-b.a.を共に建てあげて行きましょう。