スタッフカンファレンス

12月3日(日)はスタッフファミリークリスマス、4日(月)〜5日(火)はスタッフカンファレンスがありました。


渋谷に行く途中、東京の紅葉が美しかった。

キャンプスタッフの視点


「ありがとうございます。」



クリスマス会は各自持ち寄りパーティでした。
板前さん登場でした。
寒ブリとサーモン、とろけました。

集合写真(多分どこかでちゃんとしたのはあります。)

クリスマス後、友人家族宅へお仕掛けました。
すると寝る前のお祈りが始まりました。
「アーメン。おやすみなさい。」

カンファレンス初日(カンファレンスの写真はあまりありません。)
やや緊張気味で挨拶。

OBは愛を携えて登場しました。
感謝!!

カンファレンス後の夕食

私の大好物堅焼き焼きそばでした。

二日目朝。
快晴




様々な重要なテーマを祈りつつ、話し合いました。