「忖度」使ってみました。

今日は朝から一日机に向かっていました。
気がつけば夕暮れ時でした。

ある部屋の床がベコベコしているので採寸し、どのくらい材料費がかかるか調べました。

何かを作ったり、掃除したりするほうが成果が表れるので紹介し易いです(写真に残しやすいため)。
吉本新喜劇のギャグ(随分と昔)で「止まると死ぬのじゃ〜」がありますが、机に向かうより外回りをしてしまう癖が私にはあります。
ただキャンプスタッフの仕事は、事務仕事や文章を書くことがありますので、分かりにくいと思います。
皆様方には、そこのところ忖度して頂けば幸いです。



使い方合ってたかな?
今週は、そんな様子です。
慮ってくださいね。