今日の様子

台風21号の豪雨以降、スタッフハウスのボイラーが点きません。

修理出来るとは思いませんが、取り敢えず開けてみました。
微かな思い虚しく、全然分かりませんでした。
ただ業者が見積もりと点検に来てくれることになりました。
冬キャンプには使用できます。安心ください。

アラスカ屋根のブルーシートが吹き飛ばされています。
北風に飛ばされないようにしました。

明日からの訓練一泊キャンプに備えました。
暖炉の用意をしています。

棘だらけの植物が生えていました。
キャンパーが怪我してはいけないので、刈り取りました。
なぜ神様はこのような物を創造されたのでしょうか?




車の修理に合わせて、ダンボールやペットボトルを処分しました。


明日からの訓練一泊キャンプが守られ、祝されるようにお祈り下さい。