寝具準備等

貸出キャンプが来週開かれます。
今日は天気が良いので、寝具の移動をしました。

ホイ!!

娘の影響で超能力を操るアニメを見ます。
あの能力が羨ましい。



この部屋と隣の部屋の寝具を整えました。

綺麗にしてます。

大阪の新川スタッフから宅急便が届きました。

キャンプ作業に欠かせないものが沢山入っていました。
流石先輩ですね。
感謝!!

それからお礼状の準備をしました。
これは私の支援者から頂いた素敵なイラストカード。
私は一言を添えて送ります。
可愛いイラストを書いてくださった方に感謝しています。

夕方、キャンプ車の点検があり、途中港に立ち寄りました。


車の点検を待つ間、空が変わっていきました。