昨日と今日の動き

牛小屋と入道雲

昨日はhi-b.a.吉祥寺集会へ足を運びました。
気分は小旅行

途中センターに立ち寄り、スタッフやOB、高校生に会った後、
いつ見ても可愛い井の頭線に乗りました。

吉祥寺集会は最高の雰囲気でした。
もし私が高校生だとしたら、きっと入り浸ると思う。
それは「愛」が溢れていたから。

集会参加後は、20年来の友人宅へ訪問しました。
これはホットプレートビビンパ
まるで石焼きビビンパみたいでおこげもあり、チョンマルマシッソヨでしでした。
皆様も一度味わってください。


スコットランドでの学びを終えた友は、聖公会の司祭になりました。
こんな私のトモダチでいてくれて、ありがとう。


そんな昨日と今日でした。
(と書いたのですが、今日はhi-b.a.センターでスタッフミーティングに参加しました。
明日から知恵子スタッフが福岡集会のため、熊本や福岡へ旅立ちます。
諸教会での訪問が祝され、福岡集会に高校生が集いますように、お祈りください。)