土曜と今日の様子

少し遡って、土曜の様子

睡蓮が咲いています。


ここからは今日
九州の畳を天日干ししました。
湿気の多い九州と四国。
日のあまり当たらない九州と四国。
何とか快適にしたい。

芝刈り機
自走ベルトが破損していましたが交換。

快調に動いてくれました。

貸出キャンプ見学者が来ました。
新しい出会いを感謝します。


それからペンキ塗りの準備、掃除をしました。
昨年この屋根(シベリヤ・北海道)には木の芽が至る所にありました。
そうなる前に掃除をしました。
今年のワークではカイルやアンドリュウ、ケビンに雅也、そしてどんちゃんがペンキを塗ってくれました。
彼らの奉仕を思い出しては感謝し、私もがんばろうと思いました。

これはアラスカの屋根
他の屋根が綺麗にペイントされると、残ったところが目につきます。
今日はチェックだけ

ここも塗ろう。