成田福音教会リトリート 二日目

昨夜は台風の暴風が吹き荒れ、気が気ではなかったのですが、今日は一転秋晴れとなりました。
この通り


キャンプ場ではBBQランチが開催できました。
ハレルヤ❗❗
主の御名を賛美します❗❗

教会のお母さん、オモニたちが愛情料理(肉を焼いたのはお父さんたち!!)を振る舞ってくださいました。


この後、ワンコ蕎麦ならぬワンコBBQ状態になりました。

私も頂きました。
ありがとうサモニム!!
美味かった!!

また来てくださいね。


メッセンジャーは長沢牧師(真ん中)でした。

集会参加を許され、メッセージを聞きました。
私自身の状況や心奥深い所を照らされ、何が欠けているのか、必要なのかを教えられました。


現在の日本において、素晴らしい説教者が起こされていることに安心し、感謝、希望を見出ししました。
これまたハレルヤ❗❗