最高のブログ(それは読者様がいるから)

つい一昨日だったか「最後のブログ」を書きました。
「舌の根も乾かぬうちに」、ブログを再開します。



私の持ち味特性特徴ストロングポイントは柔軟性です。
目的が達成されるのであれば、頭を下げ「もう一度書かせてください。」と懇願します。
なので、キャンプスタッフブログを再び書きます。
これまで毎日ご覧になった皆様。色々な思いになったり、ご心配かけたことをお詫びします。
「ごめんなさい。」



止める意味と目的があり、続ける意味と目的もあります。
それを私なりに天秤にかけ、続けること、書き続けることにしました。



これまでブログを書いてきた目的は、キャンプ場を最大限に祝福することでした。
そしてこれから続ける目的も、キャンプ場を最大限に祝福することです。



「いいね。」をもらうために、書いてこなかったし、これからも書きません。
ただキャンプ場が祝福され、hi-b.a.が祝されることだけを願っています。
このブログが皆様のキャンプ場、そしてhi-b.a.への想いと愛が深まるきっかけになるなら、それが私の本望です。
なので、「舌の根も乾かぬうちに」再開することにしました。






さあ、今度の日曜夜にはワークキャンプ奉仕者がキャンプ場に到着します。
夏キャンプシーズンの到来です。


私の霊と肉体がキャンプを前に深く整えられるように祈ってください。
キャンプにおいては天候や事故怪我から守られるように。
そして高校生たちが聖書のメッセージシャワーを浴び、born againに導かれるように祈ってください。


皆様。口がポカンとしてますよ。
私はそんな男です。
これからも、お付き合いの程よろしくお願いします。