葦のかご教会 ダニエル館

今日は父の日(でした)。
私は小学生中学生、高校生たちに父の日をテーマにしたお話をしました。
(携帯で横で撮ったのに、なぜか縦になります。修正しましたが、また縦になりました。他に写真がないので、そのまま使います。)


ここには地元の子供達が神様を賛美するために集っています。
私は彼らの純粋な求めや乾きに感動すら覚えています。
彼らと出会えて本当に嬉しく思っています。

賛美とみ言葉、そして祈り合った後には、美味しい食事タイムがあります。
今日はドリアに焼きそば、わかめスープに炊き込みご飯のおにぎりとサンドウィッチでした。
色々とおしゃべりしながら、「美味しいね。美味しいね。」とお腹いっぱい頂きました。

彼らのリーダー
彼の賛美は美声で素晴らしい。何よりも神様と人に愛される人柄が素晴らしい。
彼との出会いも感謝しています。

昨日までの天気と打って変わり、雨が振り続けています。