ガス給湯器設置と草格闘 クタクタ

キャンプ場にガス給湯器が設置されます❗❗

こんなに小さいのに、これまでと同じ容量を賄えるのです。
人のわざは素晴らしいですね。


ガス工事は今週金曜日。
高3一泊キャンプに間に合います。
やったぜ!!とても嬉しい。

キャンプ場は日に日に草が生い茂ってきています。
芝刈り機がダウンしているので、手動式芝刈り機(ポイント購入)で対応。
しかし、思うように刈り取ってくれません。
トホホ


壊れない、かつパワーのある自走式芝刈り機が与えられるように祈ってください。

芝刈り機に見切りをつけて、刈払機で勝負❗❗

右に左にブンブン振り回して夕暮れまで。
あまりに疲れたので、昼寝ならぬ夜寝。

今日はこんな一日でした。
お天気で、気持ち良かったですよ。