春Cキャンプ最終日

昨日から冷たい雨が降る日でした。

しかし、参加した高校生たちに神様は親しく臨んでくださいました。

証会で、高校生は
「hi-b.a.は私にとってめっちゃ青春で、大切な居場所でした。」
「今回のキャンプで新しいインプットは無かったけれど、自分の内にあるものがもう一度色鮮やかにさせられました。」
と語ってくれました。

春キャンプの中で、大きな怪我や病気、事故もありませんでした。
守りと祝福がありました。

皆様の祈りを心から感謝します。


キャンプから日常に戻った高校生たちが、神様の子・光の子、主の戦士として更に成長できるように、祝福の祈りを捧げてください。
よろしくお願いします。