hi-b.a.OB役員会一泊二日目

今日も最高天気でした。
ウォームビズを脱ぎ捨てました。

おかしなことが起こっています。
きっと新しいマジックでしょう。

布団干しガンバりマシタ。

ペンキもヌリマシタ。


皆様の助けを得て、少しずつ整えられています。

息子を迎えに行くと、卒業式でした。

門出にはとても良い天気でした。
卒業生たちガンバレよ。





OB役員たちが奉仕してくれたお陰で、春キャンプに備えることができました。
私一人では決して成し得なかった準備をすることが出来ました。
本当に感謝しています。


さあ、23日から春キャンプがABCと続きます。
中学3年生から高校卒業生まで、一人一人が神様の祝福に預かるように祈ってください。