夢とお礼状

普段あまり夢を見ないのですが、
今朝は夢で目が覚めました。


その夢は集会室で高校生(もしくは大学生)が20名ほど集まっていました。
プログラムが始まる前、生徒たちが半分ほど出ていき、
待てど暮らせど帰って来ない、
時間が過ぎていく、
戻って来ない。
「あれ〜。どうしたの〜」という
思い通りにならない、
なんかモヤモヤする夢でした。


何なんでしょうね。
この夢は。



さて、今日は事務仕事やSR準備、お礼状書きなどをしました。


素敵なデザインスタッフが描いた素敵なお礼状

私もポストカードを作りました。

夕方、お礼状を投函しました。

さあ、印刷して、宛名を書かなくては!!