「どうか、あなたの栄光を私に見せてください。」出エジプト記33:18

明けまして、おめでとうございます。
2017年、今年も祈りの支援をよろしくお願い申し上げます。

この写真は、オクラホマ州Eindという小さな町で撮ったものです。
12月21日朝7時頃の光景です。


マイナス4℃の中、
私はその日に起こること、そして
2017年のことを思い巡らしていました。
私の黙想は、神様との格闘でもありました。


その時、この光景が目の前に広がりました。
大気の様々な粒子や水蒸気が太陽の光に照らされて、空の色を変え、輝きと深みを与えました。

この光景は、ただの土塊の私にも神の栄光を投影させることを思い起こしました。
「こんな私にも神の栄光が現されるのだ。」と
それで私の祈りは平安に変えられたのです。


2017年。
神様の美しさが、hi-b.a.キャンプ場に表されることを求めてまいります。