事務ゴミ捨てSR、業者との打ち合わせ

キャンプ場では今、雨が降ってきました。
秋が深まります。


今日はゴミ捨てに事務仕事、そしてサポートレイズの備えをしました。

ペットボトルとダンボールはすぐに溜まります。
少し離れたスーパーが回収していること、しかも捨てただけポイントが付くサービスをしていることを知りました。
なので、溜まりに溜まったそれらを捨てに行きました。


この穴にペットボトルを入れると、中でバリバリと裁断されチップ状になるのです。
今日は約60ポイントになりました。

サポートレイズは、私のニュースレターを送る下準備をしました。
ニュースレターには、この夏のhi-b.a.キャンプの様子と台風被害からの回復について書かせていただきました。
明後日には手元に届きます。
それから発送します。
hi-b.a.とhi-b.a.キャンプ場のために心を注いでくださっている皆様に、ニュースレターを通して感謝を表したいと願っています。
できるだけ早く届けるように頑張ります。