サッカーの応援、それから

今日は息子が属する小学校の地域サッカー大会がありました。
半日お休みをいただき、応援に行きました。

6年生たちのチーム(白いユニフォーム)はなかなか良いチームでした。
本当にカッコ良かったです。


ゴール!!



午後はニューヨークの階段修理をしました。
踊り場全体を取り替えます。

取り外して木材が予想を超えて腐っていることがわかりました。
危なかったです。

骨組みも腐っており、取り替える必要がわかりました。
この踊り場が階段全体を支える支点なので、適当チョイチョイ仕事はアカンのです。
なので、暫しどうするべきか無い頭を回転させました。
そして、今日のところは撤退を決めました。

本館では作業員たちが改修に励んでいます。
とても感謝です。

1の部屋

2の部屋
それぞれ壁材がはめ込まれました。