台風16号直撃直前 追伸加筆

19時3分にブログを書いています。


今朝から雨が降り続き、キャンプ場は湿地帯と化しています。
これがキャンプ場の実態です。

今晩からの台風に備えて、戸締まりをしています。
鍵をかけて、カーテンを閉めます。
キャンプ場の弱点は雨戸がどこにも無いことです。
強い防御ができないなら、柳のようにしなやかに対処するのです。ハハハ
それしかないのです。
これもキャンプ場の実態です。

すでに雨漏りが始まっています。
ここ以外に4箇所、雨漏りしています。

暴風に備えて、先に倒しておきます。トランポリンにおいては、逆さまにします。

台風9号は地域の屋根も破壊しましたから、キャンプ場改修まで時間がかかりました。
ですので、まだこの通り。
防水シートとブルーシートで防いでいますが、雨漏りが心配です。

たいへんヨロシクナイ進路です。
9号と似た動きです。


只今、暴風と横殴りの雨の中にいます。
これから台風が来ます。


台風の勢力は980hPaと弱まっていますが、注意が必要です。


どうか、皆様も安全なところで安心してお過ごしください。
祈りを感謝します。


「主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。
 あなたは、その翼の下に身を避ける。
 主の真実は、大盾であり、とりでである。
 あなたは夜の恐怖も恐れず、
 昼に飛び来る矢も恐れない。」
 詩篇91:4〜5


追伸:皆様の祈りを感謝します。
只今23時過ぎ、風雨も収ったのでキャンプ場の見回りをしてきました。
倒木も無さそうです。

断続的な風雨がありましたが、リフォームされた部屋の雨漏りはありませんでした。

このとおり、新しい畳のいい香りがしています。


今は虫の音が気持ちいいです。


災害に合われた方がいるかもしれません、今だ助けを求めている方がいるかもしれません。引き続き、祈りの手を挙げてください。


取り急ぎ、現在のキャンプ場の状況を報告させていただきました。
感謝します。