Bキャンプ四日目

ナイトハイク開催されました。祈りを感謝します。
天気予報は雨でしたが、流れ星や夜光虫を見ることができました。
朝日は見れませんでしたが、みな良い顔をして帰ってきました。

H1グランプリ









キャンプファイヤー















キャンプファイヤーではサマーミッショナリーの証や中村スタッフのメッセージがありました。


サマーミッショナリーのミシェルは夢について語ってくれました。
彼女の夢は、多くの日本人がイエス様を賛美する姿を見たいというものでした。
神様はミシェルの夢をことごとく叶えてくださいました。
最後にミシェルは高校生に聞きました。「あなたの夢は何ですか?神様の御国のために夢を描きませんか?」


中村スタッフは、高価なナルドの壺を割ってイエス様に塗って捧げたマグダラのマリアの箇所からメッセージされました。
エス様はマリアの捧げ物を喜ばれ、受け取られました。
中村スタッフは、ここから「あなたはあなたの生涯を、あなたの罪のために十字架に掛かられたイエス様に捧げませんか?」とチャレンジを与えられました。


明日でBキャンプが終わります。
それぞれの高校生が神様との深い関わりの中で歩んで行きます。
お祈りください。