土曜日の過ごし方


夕日とあかちゃんは昨日の写真でした。
ドコモショップに電話したら、Aキャンプ最終日の写真が残っていることがわかりました。また後ほど挙げます。)

さて今日は美しい人と共に少しドライブをして、キャンプの買い出しに行きました。
夏ですが、こんなものがディスプレイされていました。

カート3台、総額はいくらでしょうか?
答えはウン万円です。
でも、すぐにどこかへいなくなります。
人が生きるということは、食って力に変えて、流してというルーティンの中で、祝福やら慰め、愛や奇跡という御業が起こるのでしょう。
神様というお方は、そんな私たちを期待して用いようとされるのですね。
そう思うと、
ごはん。そしてうんち。両方素敵ですね。

それからhi-b.a.キャンプ場がある一宮町では花火大会が行われました。
我が娘はジャパニーズドレスアップをして楽しみました。



ワ〜

私のサポーターである愛する星野ファミリーが友達を連れて来てくれました。
彼らも私の友達です。

またOBも来てくれました。
キャンプ奉仕者のためにお土産を持ってきてくれました。
仲々気が利きますね。

キャンプ場がリニューアルしていることをアピールしてもらいました。

という週末の、土曜日でした。
明日夜から、Bキャンプ奉仕が駆けつけます。
そして備えます。


お祈りください。
サマーミッショナリーたち(Bキャンプまで)、そして国際チームもキャンプ場に滞在しています。
彼らはこの夏を「献身」しています。
GT訓練キャンプ(6月11日〜13日)から今までぶっ通しで奉仕しています。
彼らの為に祈ってください。
彼らの一番の力は、高校生たちがキリストに出会い、輝く器になることです。
それが国際、サマーミッショナリー、そしてhi-b.a.スタッフの心からの願いなのです。
お祈りください。