Aキャンプ三日目

今日の様子をご覧ください。
写真多めです。(時間軸は合ってるような、合ってないようなですが)

昨夜3時頃、ドキッとするような地震がありました。
続けて守りを祈ってください。




































福音のゆうべでは、知恵子スタッフが三度イエス様を否んだペテロに対するイエス様の眼差しについて語ってくださいました。
その眼差しは愛と憐れみに溢れていたゆえに、ペテロは後の生涯イエス様の死と復活を語り続けた。
ペテロに注がれたイエス様の眼差しは、高校生ひとりひとりにも同じように注がれている、だからイエス様に今、信仰の応答をしようと迫られました。


今晩深夜にナイトハイクがあります。明日は最終日前日となります。
参加者ひとりひとり、神様と深く交わることができるように祈ってください。


さて、ジャーマンとあいちゃんのために祈ってくださっていることを感謝します。
随分と良くなり、今日は元気に奉仕してくださいました。


キッチン奉仕者のマリが左親指を切りました。指と共に、心のいやしも祈ってください。


皆様の祈りに支えられています。感謝します。