Aキャンプ二日目

今日のキャンプの様子をご覧ください。























昨日、ジャーマンのやけどの癒やしを祈祷課題に挙げました。
皆様の祈りを感謝します。
ほぼ一晩中氷水で冷やし、今朝病院にもかかりました。処方箋を頂きました。
少し水膨れがありますし、痛みがあります。引き続き、癒やしを祈ってください。


国際スタッフのあいさんも喉の痛みがあります。あいさんの癒やしのためにも祈ってください。


キャンプ全体はとても良い雰囲気です。高校生ひとりひとり(新しい参加者もいます)が互いに打ち解け、積極的にプログラムに参加しています。
明日はオプショナルやBBQ、深夜からはナイトハイクがあります。
もちろん分級や福音のゆうべ、わかちあいがあります。


昨夜、あいさんは福音のゆうべで高校生にチャレンジを与えました。
「神様が本当にいるなら、私(あなた)にわかるように教えて欲しい。」と心から祈って欲しい。キャンプ中に。
「神様は疑うに価値ある存在だ。」と。


このキャンプで、高校生ひとりひとりが一対一で神様と深く向き合うことができるように祈ってください。
瞬間瞬間が祝されるように祈ってください。