国際キャンプ最終日

皆様の祈りを感謝します。
熱中症を訴えていた高校生たちもいましたが、祈りを要請した後に快方に向かいました。
高温多湿だった天候も雨になり、涼しく過ごしやすくなりました。
それでもBBQやキャンプファイヤー等の野外プログラムは良い天候の元で行われました。
天候も守られました。


キャンプ中に女子風呂ポンプの故障、ガラス2枚の破損と二度のトイレ詰まりなどがあり大汗をかきましたが、キャンプ中にどれも復旧することができました。


何よりも高校生たちが日を追うごとに深く神様に取り扱われていく様子を、その輝く表情をキッチンから眺めていました。
それはやはり奇跡であり、祈りの働きであることを実感しました。


80名を超える食事に当初うろたえましたが、仕える姿勢を持った日本・カナダ・オランダによる5名のヘルパーによって、最高の働きをすることができました。
彼らの驚くべき働きに感謝感激しております。


来週はインマヌエル船橋キリスト教会のキャンプがあります。そしてhi-b.a.キャンプが8月から始まります。
それぞれのキャンプが主によって祝されるように、続けて祈ってください。


今日の午後はソファに糊付けしたようになりました。
祈りを感謝します。