国際キャンプ二日目

昨日と今日で500を超える閲覧がありました。これまでの記録でした。国際キャンプ・hi-b.a.の働きへの関心の高さが表れているのでしょう。
(なお、昨日よりfacebookなどの項目を入れました。参考までに)
ご覧になっている方、祈ってくださっている方。感謝します。
今日も写真があっちこっちと行ったり来たりしていますが、キャンプの様子をご覧ください。



午後13時過ぎに強い横揺れがありましたが、大事に至りませんでした。
祈りを感謝します。



祈って頂きたいことは、高温多湿の影響で熱中症の症状が3名出ています。
彼らは室内で休み、回復しています。症状が癒やされるように祈ってください。