ワークキャンプ一日目

2016年ワークキャンプが始まりました。
夏のキャンプの幕開け直前です。
賛美と祈りを持って一日を始めます。



一日目は男子はガリラヤ湖や排水路の掃除、穴掘り等をしてくださいました。
女子は本館・スタッフハウス・シベリア・北海道の布団干し、フェローシップホールの掃除をしてくださいました。
最高の天候の元で奉仕することができました。

新しい食洗機が大活躍です。

皆さんの奉仕する姿をご覧ください。

























キャンプで初めて唐揚げを出しました。カラッと揚がってうまかったです。

私は灼熱の太陽の元、布団干しのロープ針をしました。
身体に熱がこもっています。肌もヒリヒリします。


奉仕者は積極的に、喜んで掃除してくださいました。
その姿勢に感激しています。


この後、天候が下り坂の予報です。15日(金)までの期間、どのような天候でも各自がベストを尽くして、奉仕できるように祈ってください。
熱中症や怪我などから守られますように。