ワークキャンプ前日

足元にキラリと蠢くものは彼でした。
(カブトムシ好きな人にニュース。バナナが腐るとカナブンや彼らがやって来ますよ。)

キャッチボール 
  子供の頃、父としました。
  今は息子と

ワークキャンプや国際キャンプのための買い出しに行きました。

あちこちのスーパー三軒回りました。半日仕事です。


いい笑顔です。



代表スタッフ撮影中 OBキャンプアピールのため
OBキャンプに来てくださいね。


明日からワークキャンプです。
天候が祝され、怪我や事故からも守られるように、祈ってください。
何よりも神様に与えられたキャンプ場を美しく、整えることができますように。



続々と奉仕者が集まって来ています。
さあ、始まるぞ!!
明日はいきなり、ガリラヤ湖清掃。たぶん


駆けつけてくださったごサムエルさんご家族。