芝刈り機パーツ交換など

フェラーリ君が奮闘してくれるおかげで、キャンプ場は綺麗に刈り込まれています。
しかし、普段の激務のためカバーが破損していることがわかりました。
まだ刈りたい所がありますが、まずは交換修理をします。
「よくここまで頑張ってくれた。ありがとう。」

明日パーツが届くでしょう。
しばらくお休みください。

修理していると克哉さんがキャンプ号に乗ってきました。
それからはリフォームのことやキャンプのことなど話しました。
後に厨房機器メーカーのホシザキ担当者が来られ、食洗機の打ち合わせをしました。



28日(土)からTupelo教会から14名の奉仕者が来ます。
製氷機を試運転し、溜まった氷を捨てます。
メダカビックリするかな?

午後は郵便局やちばぎん、リフォーム準備をしました。
一宮と茂原を行き来しました。



夕方、畑に水をやっていたら日本ザリガニの子どもがバケツに入っていました。
キャンプ場は外来種の攻撃から守られた貴重な生態系があります。






今日はカタチに残る仕事はさほどありませんでした。
しなかったというか、出来なかったです。こんな日もあります。

明後日からはリフォームが始まります。実質5日間の作業です。
3日にはCAJの卒業祝賀一泊会があり、4日にはアメリカンホットドックパーティ、5日〜6日は目黒カベナント教会の一泊会があります。
ぶっとうしの作業です。
楽しく、安全に奉仕ができるように祈ってください。