宇都宮集会

一路集合場所へ 

今回の素敵なメンバーです。

買い出しする途中

様々な自衛隊の装甲車などがオリオン通りにありました。

おもしろ師弟
昼食はもちろんコレです。


もう少し焼いて欲しかった。

いただきます。


近くの八百屋に青ネギを買いました。

混ぜるは英語で?
シェイクでもホイップでもありません。

リトルビットチーズシェフがcookしています。
決して手のほうをつねっているわけではありません。

皆でたこ焼きを色々なスタイルで焼いています。


はい集中。


なかなかの上出来でした。

賛美タイム

高校生の証 みな真剣に聞いていました。

さあ、東京、そして一宮へ
道中、集会の感謝と課題を話し合いました。

地元の高校生が2名参加しました。
彼らは積極的にたこ焼きの準備をしてくれました。色々と話しながら、たこ焼きを焼きました。


私は準備していた説教原稿を横に置いて、初めて福音を聞く高校生に何とか伝わるよう必死のパッチで話しました。
聖書のメッセージに彼女たちが反応しているように思いました。感謝します。


6月14日にGTチームが宇都宮に訪れます。その際に、今日の彼女たちが参加できるように、祈ってください。