hi-b.a.トレーニングキャンプ2016 二日目

キャンプ場は一日雨です。今は22時35分ですが、今も冷たい雨が振り続けています。

しか〜し、雨に負けない我らがhi-b.a.


今日はひき肉祭りだ!!

思い切り奉仕をし

思い切り賛美を捧げ

共に分かち合うのだ。


彼らの賛美が天に
天から彼らに 
光の柱のような、どデカいレーザー光が放たれているように見えました。

「ニホンノエプロン、ムズカシイデスネ!!」
「ソンナアナタノスガタガ、オモシロイデスネ!!ワハハ」パチリ

エプロンの着方正解したので、「ヒキニクヲマゼマス」

タコライスを作ってます。

合間に夜のハンバーグを作ります。



タコライス〜!!コレ食べるといつも空気を食べてるように感じます。全然にお腹いっぱいにならないから、ついつい食べ過ぎるのだ。

集合写真

何ともかわいい。

昼飯食ったら自由時間



こんなキャンプを取材にしてくださいました。クリスチャン新聞の高橋編集者。
遠く足を運んでくださり、キャンプの様子をご覧くださり感謝します。
4月にクリスチャンキャンプ場特集記事で掲載予定です。ぜひご覧ください。

午後は地震津波を想定した避難訓練をしました。



雨なので玄関軒先に集合 人員点呼

訓練後は気付いたことを各自分ち合いました。
それぞれの意見を聞き、地震津波に対する意識が高いことを伺いました。良い訓練でした。

再びキッチンワークショップ ハンバーグ焼いてます。

焼色を付けてオーブンに投入するのだ。


皆様の祈りを感謝します。