トレキャン買い出し、夕方チャリンコ

カート3台分の買い出し
さて、二人で3台をどのように運ぶでしょうか?


いつの間にか夕方

息子に「一緒に走ろか?」
息子 「走るのはちょっと」
私  「じゃあ、チャリンコは?」
子  「チャリンコならいいよ。」
私  「よしチャリンコ乗ろう!!」
子  「どこまで行く?犬吠崎?」
私  「館山」


(家に着いて)
妻  「友達来てたよ。」
子  「僕遊んでくるわ!!」
私(心の中で)「さっきまでチャリンコ乗るって言ってたのに!!」


と言うことで、夕方一人チャリンコ




「あの坂道は海へと続く坂道 遠い空の下 君は待っているのだろう」 坂道:くるり 





さあ家に帰ろう。

去年の今頃は、よく息子とチャリンコ乗りました。
成長することは、嬉しさと寂しさが絶妙に混ざり合うのですね。

明日からは、成長し、大空に羽ばたく直前のキャンパーたちが来ます。
レーニングキャンプの祝福と守りを祈ってください。