手紙でけた!!

午前はキャンプ場について話し合うキャンプ小委員会がありました。
消防や避難訓練、ワークDayの日程、キャンプ場マスターデザイン構想など話し合いました。
川口代表は波乗りしながらのミーティングではありませんでした。あしからず、
それにしてもいい波に乗ってます。格好いい!!

そして漸くお礼状を書き終えました。やった!!
今回は真有子さんデザインのお礼状に一枚一枚感謝を書きました。
息子も切手貼りを手伝ってくれました。昨日16名のクラスメートが休んだのです。
今日と明日、学級閉鎖です。


学級閉鎖の原因はインフルエンザB型です。
この雨が流行を止めてくれると期待します。
雨に期待するのは、あまり無いですが。
「雨と雨雲さん。いつも憎まれ口を叩いてごめんよ。」

皆様、ご自愛ください。