スローな日を過ごしました。

昨夜は20時頃にはウトウトし、家族の誰よりも早く就寝。
ぐっすり寝たので、すっかり疲れがとれました。
今日は一日雨模様です。東京方面は初雪だったようですね。
冬キャンプ・同期キャンプが終わり、ようやく新年を迎えたような、ホッとした気持ちです。

静まって

郵便局に行き

雨の中、主(高校生やキャンパー)のいない施設を見回りました。


落葉した木に煌めく雫を見る度、雨も好きなります。
その光景を写真に収めるのが難しいのです。
なので、花や実、葉っぱの雫を撮ります。




ブログをお気に入りにしてチェックしてくださっているOBから「岡田さんは寂しがり屋さん。」と言われました。
バレました。
その後「人といるのが好きなんでしょ?!」
またもバレた。
誰かが喜んでいる姿を見るのが好きです。
キャンプ場も「ワ・タ・シ・モ・ソウナノ」って言っています。たぶん。

気になった所を掃除しました。

夕方、サッカー部活終わりの息子と次女を迎えに行きました。