2016年 明けまして、おめでとうございます。


いい天気です。眩しいくらい。

背中に太陽を感じて暖かい。
太陽光発電は電気だけではなく、人間の何かにも力を注ぎます。
蓄えられました。

今年も香港にいる足長お兄ちゃんからおせち料理が届きました。

家族で礼拝をした後、漫才を見て、おせちを頂きました。
こんなお重でした。




「伸ちゃん。めっちゃ美味しかったで!!いつもありがとう。」

午後は昨日に引き続きバッティングセンター。


初バッティング この後120キロをミートしました。
お父ちゃんの負け。
力抜けてるフォーム。

長男をみんなで応援もしくはコーチ、もっと言うと指導。あれやこれや。

茂原公園で散歩。

ほとんど山登り。



聖書通読は、
今日からペテロの手紙第一になりました。
「父なる神の予知に従い、御霊の聖めによって、イエス・キリストに従うように、またその血の注ぎかけを受けるように選ばれた人々へ。どうか、恵みと平安が、あなたがたの上にますます豊かにされますように。」
愛する皆様にこのみことばの約束が成りますように。


4日からBキャンプです。
明日は買い出しDAYです。美しい人と一緒に「がんばりま〜す!!」