掃除と頂き物、Skype会議

寒いけど最高の一日になりそうです。

今日は道路沿いをアラスカに向けて掃除します。

掃除すると石やガラがあります。綺麗にします。活用します。

また繭見つけた!!

近所の先輩

今夏ワークキャンプでフェンスを取り除いてくれました。
今はその場所を掃除するのです。
「もっと綺麗にするぞ。」楽しくなってきた。

大小熊手

私の姿

エナジー補給



お向かいさんから頂き物。
大量の石鹸以外にもホットカーペット、新しい洗濯機。
私が庭掃除をしていたら、声かけてくれました。感謝します。

キャンプ小委員会 Skypeにて

大阪から小包 
何入ってるかなあ?
子供の時は真っ先に開けました。今は息子。

今日も間もなく終わります。ありがとう。ただありがとう。

これら以外にhi-b.a.冬キャンプ食事の発注をしました。
もう少しでキャンプです。
そしてクリスマスですね。希望溢れますように。