冷たい雨が降りました。


今日は一日雨模様
今年一番の冷え込みでした。頭の先から足の先、骨の芯までチミタークなりなました。


午前はスタッフ・ミーティング Skype参加しました。


雨も綺麗ですね。


九州前洗面所の雨漏りが改善しないので、屋根から様子を見ました。
冷た〜い雨がシトシト降っています。

さて、ニュースレター作り
漸く原稿が完成しました。2015年12月号は今年の恵みを振り返っています。
重ね重ね祈りと支援、愛を感謝します。
私の働きは皆様の祈りそのものです。

印刷会社へ発注
入稿完了 週末に新しいニュースレターが届きます。それからは発送作業が待ってます。
来週には皆様の手元に届くでしょう。

暖房が必要です。

もうすぐ11月も終わります。


伝道者の書7章13−14節
「神のみわざに目を留めよ。神が曲げたものをだれがまっすぐにできようか。
 順境の日には喜び。
 逆境の日には反省せよ。
 これもあれも神のなさること。それは後の事を人にはわからせないためである。」
 このみことばが心に留まっています。