休日 晴耕聖交

今朝は久し振りに畑仕事をしました。
落ち葉を集めて燃します。それは耕すと出てくる大量の根を火にくべるためです。

おひさまに温められて地面から湯気が立っています。

3時間ぶっ通しで土いじりをしていたら、喉が渇きハラが減りました。
ケチャップにまみれながら頬張りました。腹ごしらえ終了。
こんなものが好きです。

直売所で買ってきたスナップえんどう ずっとスナックだと思っていました。

竹を切って支柱にします。息子が切る係

畝に差し入れます。

苗を植えて水をあげます。
父はいのちといのちが生長することを覚えてくれたらと願っています。

だんだんと空が
 明日夕方からクリスチャン訓練一泊キャンプ。天気が持つかな。

夜 武道大学で伝道しているヤングライフのサンクスギビングに参加しました。
何これ!!サンクスギビングと言えば
スタッフのダイスケさんが捌いてくださいました。

サラダにシチュウ、コーン料理、チキン、炊き込みご飯

お腹が満たされたら、賛美、ゲーム、そして聖書からメッセージ。

出会いに感謝します。また来たいなあ。

千葉房総でこのような宣教がなされていることに感激しました。
良い働きを祈ってサポートしたいと思わされました。
10代の頃参加していたクライスト・チャーチJCFに雰囲気が似ていてとても嬉しかったです。